JAZZ 101 AT "HOUSE OF JAZZ"


Sapporo, Jazz Listeners...... 2017年3月から、英語を使って音楽を学ぶ会が新しく開かれます。

“Jazz 101” は週に1時間のクラスの中で、1900年代から今日までのジャズの歴史に触れることができます!!週に一度、1時間ほど集まって、ニューオーリンズのジャズから始まり、オルネット・コールマンからフリージャズなど全ての種類のジャズを幅広く聞くことができます。合間に、聞いている音楽について英語でディスカッションしましょう!

授業方針:広い心でジャズを聴くことで、音楽から新しいアイデアを得られます。ジャズ音楽とその歴史に親しみを持ち、各アーティストや彼らの演奏技術に触れつつ、英語の会話のスキルも培っていきましょう。 気楽に楽しめる、リラックスした場にしたいです。(コーヒーと紅茶はご自由に!)

●Jazz 101は4回のクラスを予定しています。月ごとに異なる年代のジャズを扱います。 ●一ヶ月4回のレッスンに申し込む際は、benjansson.music@gmail.comにご連絡下さい。 ●レッスン料は大人一人1000円、大学生及び未成年は500円です。 ●授業は週末に開かれます。場所は、地下鉄円山公園駅付近を予定しています。その他の詳細につきましては、追ってご連絡致します!

授業は私、ベン・ジャンソンが講師を務めます。また、毎月札幌で活躍しているプロのジャズ奏者の方をお呼びして、ジャズを演奏する際に考えていることなどを伺う機会も設けますので、お楽しみに。

スケジュールやさらに詳しい情報を知りたい方は、benjansson.music@gmail.comまでご連絡下さい。 ウェブサイト:benjanssonmusic.com


465 views

Copyright © 2016 - 2017 BEN JANSSON